プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

被災馬支援 3

2011-04-25 06:37:45 | 被災馬支援
福島原発の20キロ圏内の家畜を殺処分するそうです
所有者の承諾を得て、という事ではあるようですが…。

ル~もお世話になった引退馬協会でも救済活動を続けています。

支援できる方、どうか引き続きよろしくお願いいたします。

被災馬INFO

http://rha.or.jp/hisaiba-info/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の青草ツアー | トップ | 20日はぽかぽか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいですね。 (youko_t)
2011-04-25 08:32:52
地震、津波を生きぬいて、1か月以上飢えと渇きに耐えてきたであろうに、悲しくて、やりきれない思いです。
小額の募金以外、何もできない自分が歯がゆいです。
悲しいです。
返信する
Unknown (プルぽん)
2011-04-26 13:18:02
>youko_tさん

本当に、せっかく今までつないできた命なのに、1ヵ月苦しかった結末がそれか…という感じです。

所有者の方も、助けたい気持ちがあっても今後養っていくお金がない人もいるだろうし、額にかかわらず、募金は貴重な命の為に活用されると思います。
今の自分にできる事をやるしかありませんね。
返信する

コメントを投稿

被災馬支援」カテゴリの最新記事