プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

放牧前に

2019-03-11 19:11:46 | 馬・親子

ポポみちゃんがお外デビューの日はちょうど休みだったので立ち会えましたが、ラブ君は仕事の日…1日…にお外デビューしちゃってました

出勤前にラブちゃん親子が放牧地に居るのが見えたけど、もう出勤時間直前だったので遊ぶ事はできず

これは3日のお昼前。

休みなので放牧の時間に見にきました。

待ってる間にちょっと写真。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポみちゃん、お外デビュー | トップ | ラブ君とも外で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬・親子」カテゴリの最新記事