プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

8日 ~ルディアス~

2013-09-14 15:43:05 | ルディアス
ル~はというと、この日、朝2時間弱の放牧。














8時半頃、迎えに行くと遠くのほうで草を食べていたので、入れるのかわいそうだなあ、と思いました。

が、私に気付くと迷わず走って来ました。








厩舎へ。


そして仕事、ねこや、プリティの後、家に帰って

放牧しておいて出かける予定が放牧地は拒否。

夕方になるとアブやハエはいなくなっても、蚊とかいろいろわからん虫が出てくるのでうっとうしいからな





ちょろっと散歩して厩舎に戻ってもらいました。

そこら辺の草、自分で出て食べといて~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日 ~プリティ~ | トップ | 8日 ~娘ちゃん親子~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事