プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

懐かしい物いろいろ

2018-09-14 00:39:40 | その他

自宅待機が長引いて家に居るので、ずっと放置していた物を片付けています。

懐かしく見ながらなので進まない。

今回は思い切っていろいろ捨てよう。

大阪から持ってきたゲームボーイと、たまごっちみたいなの。

通勤の電車待ちの時間にもやってたな。

ボロを掃除しないと病気になるから

シンプル~

日替わりでブライアンの写真を飾ってたトランプ(これは捨てない)。

ブライアンの本(これも捨てない)。

缶も捨てたくないけど錆びてるからな

乗馬ライフ、大阪に居た頃は欠かさず買ってたけど、こっちに来てからはたまに買ってたのかな。

50歳のポニー

高校で使ってた辞書も今はネットで検索するから使わないなあ。

出始めの頃は同い年ぐらいだったはずの北島マヤ。

1巻から実家にある。

私はおばさんになったよ

北海道に来て2冊買ってた。

静内の乗馬同好会で乗ってた頃の馬たち。

おセンちゃん、セリでJRAが買ってくれたので、マルチュウ(抽選馬…○の中に抽)になるべく、展示会が行われました。

セリで担当して思い入れが強かったので、牧場の経営者さんが私も連れて行ってくれたのでした。

おセンちゃん(センブランスの98)のデータ。

杉谷乗馬クラブのワッペン、まだ持ってた。

お~、テストのも出てきた。

初級障害から中級障害に上がるのと、初級馬場から中級馬場に上がる時の。

レッスン ロンシャン

ふたり持ちの自馬では乗れる時間が少なかったのでクラブの馬で馬場やろうと思って初級馬場を受けた時のもの。

ゴ~ちゃんで受けてたんだ。

契約書もあった。

契約時、ゴ~ちゃんはまだワイルドファイヤーという名前。

B級と2級の認定書。

北海道に来てからもしばらく更新してたなあ。

お世話したコたちの馬券が出てきました。

今みたいに「がんばれ」って印字がないんだけど。

この頃は1000円とかも買えてたな

払い戻したのはカラーコピー取って残してましたね。

時々ビッグレッドに会いに行くロサードは世話してないけど、あ~、馬券買ってたのか、と、忘れてた事だったので上に置きました。

それから馬とは関係ないもの…昔は今より時給だいぶ良かったなあ、と時々思い出す…。

当時は、将来こんなに収入が少なくなるとは思ってなかった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日に出会ったのは… | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事