プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

おいし~☆

2010-02-22 21:14:38 | 馬・当歳
おっぱい、上手に飲めてるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初 | トップ | ミミ~! 再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (アンバーママ)
2010-02-23 14:28:03
まだ顔が短くて届きにくいようですね。
おっぱいを飲みに行く時の仔馬の足が可愛いです。精一杯踏ん張って、食らいつこうとするところ、がんばれ~って応援したくなる。
一緒になって下から覗き込んでいたらお母さんが『ギョッ!』とした顔をした事があります。
吸いつかれると思ったのかもしれません。
お母さん驚かせてごめんね
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-02-23 18:50:03
>アンバーママさん

頑張ってたくさん飲んで、すくすく育ってほしいですね

覗かれてビックリしたお母さんの顔を想像すると、気の毒ながら笑えます
返信する

コメントを投稿

馬・当歳」カテゴリの最新記事