プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

運動会日和

2010-06-06 12:26:52 | 季節
昨日は朝のうちは曇って肌寒かったけど、その後は快晴

運動会日和でした~

何かとお世話になっている大工さんちのお子さん達の運動会を見に行ってきました

車で10分ぐらいの所にある小学校。

数年前に豊畑地区の運動会に参加したことがありますが、小学校のは初めて

懐かしいな~と思うこともあり、自分の頃との違いに驚くこともあり、おもしろかったです~
お昼は大工さんの奥さんのTちゃんお手製のお弁当を、私も一緒にいただきました
私は料理は苦手で作るのは苦ですが、食べるのは好き。
人が作ってくれるお弁当って嬉しい
ごちそうさまでした

おとなが参加する競技もあり、私は午前中の玉入れ、やりました
カゴのまわりに集まってまわりを見ると、横に前の職場の人達が
「あら~、PTAなの~?」とか言いながら
そっか~、Yちゃん、もう1年生なのか~。
よく厩舎に遊びに来てたな

ところで、玉入れって意外と入らなかった
もうちょいイケると思ったのにな~

午後も別の懐かしい友達に会って、いろいろお喋りしてました

喋ってて、よく見てなかったのですが()、午後の大人のリレーは仮装
○○○牧場チームとか、父兄だけじゃなく、近所の牧場の人も参加です。

たまにはこういう所に顔を出すのも面白いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや接近 | トップ | なかなか友達には… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事