プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

6日 ~3~ ばんば

2015-05-08 14:17:20 | 
夕方、家に戻りゴ~の夜ごはんと自分の身仕度。

その間ゴ~はパドックを開けてました。

近くを自由に動いてましたが、もう下には行きません。

ゴ~ちゃん、留守番頼むね

と、近所の牧場へ。

ばんばやハーフリンガー、サラの親子達に会いました。


↑私が最初に勤めた牧場に来てもらった乳母さん(愛称ママさん)の孫のもみじちゃん。

仔馬だったのがつい最近の事のようなのに、この4日前に母になりました

ちびちゃんは熟睡中。


隣の隣で起きていたサラの仔馬を見て…





放牧地へ。


ハーフリンガーまるこの子、はなこ。





秋、離乳して数日の時に会ってます。


ママさんの娘ちゃん(もみじちゃんの母)。





娘ちゃんとはなこ。





別の放牧地に行って…

つよし(娘ちゃんの息子でもみじちゃんの弟)





サラの1歳男の子の放牧の相棒を務めてます

つよしも秋に会った時は離乳したて。

はなこの隣の馬房で仲良さそうにしてましたが、さすがに離ればなれになりました。


厩舎に戻って、起こされたもみじちゃんの息子。








まるこの子





まること一緒に





すぐ大きくなるだろうな~

ママさんファミリーのこれまでの写真はカテゴリー「馬」にあります
まるこのちっちゃい時のもあるかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日 ~2~ グランリーオ | トップ | 6日 ~4~ いろはにほへと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事