プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

8日、急な坂も上がる

2012-12-09 23:55:23 | ルディアス
よく歩きます


前の記事の下の道の散歩の後、急な坂も。


ウォーキングモードの時は1人で行ったり来たりしてほしいけど、間は放しておけてもそれぞれの端っこがつかまえてないと危ないので、結局私もル~と同じだけ歩いてます


上りはル~のペースでは歩けないのでしっぽにつかまって引っ張ってもらいます。

その最中は写真を撮れないのでいきなり上まで上がった写真になってます


この間ウサギやキツネの足跡がたくさんあった道、私達の足跡以外ほとんどありません。




またまたきりり顔




下り。




下りは一緒に歩けるもんね~

と油断してたらそのまま緩やかなほうの坂をずんずん上がって行く

慌ててしっぽにつかまりました


さっき「待って」の一言で止めた地点も軽く通りすぎ…

もうしんどいよ

暑いよ


もう無理

とやや強引に引き返し放牧地に入れて休憩。





除雪車の雪で入口に雪の山ができてたので足で雪をよけて通路開通。




放牧地ではしゃぐより、道端の草を掘り出したかったようです。










今日撮った写真はまた明日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日、再び下の道 | トップ | 猫のあるある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bright)
2012-12-10 14:55:55
そちらは、すっかり雪景色ですね。
大阪も昨日、初雪でした。(といっても、朝起きたらすでに積もっていた。)

きりり顔のルーさん、素敵です!

やっぱり目がかわいい・・・。
優しい表情のルーさんもいいな♪
返信する
Unknown (プルぽん)
2012-12-10 15:03:07
>brightさん

大阪で積もるとは寒かったでしょう


私はル~のおちゃらけ顔が好きなので、何かおもしろい事やってくれへんかな~と思ってますがなかなか

でもきりり顔やうっとり顔もいいですよね
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事