プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

急なほうの坂道も

2011-11-19 22:01:33 | ルディアス
やっと先週の日曜日の写真を記事にします

土曜日に引き続き、勾配12%の緩やかなほうの坂道を行く。

この時はすたすた歩いて行かず、少し行った所で道端の草を食べていました。

すると反対側の急な坂のほうから…




にゃーにゃー鳴きながらてっちゃんが降りてきました。

また狩りに行ってたんか

口は

何もくわえてない


せっかくてっちゃんと合流したのに、てっちゃんが降りて来たほうの坂道を上って行くル~





どんどん上って行きそうなのでひきてをつけて…




熊よけの鈴をつけてきたので上まで付き合います。




下で合流したてっちゃんがこっちに歩いてくるのが見えるでしょうか。


段々近づいてきました




ル~の気まぐれで坂道を行ったり来たりでお疲れのてっちゃん




ル~が歩くのをやめて道端の草を食べるとてっちゃん



てっちゃんにかかる影はル~です。


この後、上の拓けた所まで上りました。


帰りの下りも草を食べながらゆっくり行こう。




てっちゃんは真ん中あたりで待ってます。


ル~は何を見てるのかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な足元 | トップ | もらったカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bright)
2011-11-21 14:08:57
ルーさんとのお散歩はてっちゃんのダイエットに役立ちそうな・・・。

冬場はてっちゃんの獲物も少なくなるのかしら?
返信する
Unknown (プルぽん)
2011-11-23 07:03:44
>brightさん

今はほぼ毎日狩りの成果を見せてくれてますが、去年の冬はどうだったかなぁ。

減るといいですね

猫の狩りは待ち伏せだろうから、寒くて待ってられないかもな~

で、家でゴロゴロして更に太る

私もですが

もっと散歩に行こう
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事