プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

カムイオーさん達

2012-03-22 22:26:42 | 功労馬
19日、風が強くて寒かったのですが、東京から馬友達が来ていたので、余生を送る馬達に会ってきました。

何度か行ってる本桐さんでハギノカムイオー、フジノマッケンオーが元気ににんじんを食べるのを見て一安心




暖かい日にまた来てゆっくりしたいと思いました。

移動してプリンセススキーと再会。

鼻梁ではなく額が白くなってました




あくびの顔もかわいい




こちらも再会。

タヤスアゲイン。

この鼻の柄と前回人懐っこかったのが好き




そして、アサヒエンペラー。



みんな元気そうで良かった。


若くして亡くなる事が多いサラブレッド達。

そんな中、余生を送ることができて長生きしている馬を見るのが好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日の午後の散歩 | トップ | 20日の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で (アンバーママ)
2012-03-23 13:14:47
ハギノカムイオーが元気でなによりです。
冬毛が凄いですね、まるで毛皮のコートみたい(初めから毛皮着てたね)
フジノマッケンオーも相変わらずで良かった。
ミスターシクレノンが死んでがっかりでした。
みんな長生きして下さい。
返信する
Unknown (プルぽん)
2012-03-24 21:41:12
>アンバーママさん

カムイオーさん、ル~より6つも年上ですからね~

長生きの秘訣を伝授してほしいものです。
返信する

コメントを投稿

功労馬」カテゴリの最新記事