プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

10月31日 ワールド牧場 ~4~

2018-11-24 00:54:54 | その他

馬の放牧場(第2放牧場)には4頭放れていました。

この2頭が特に仲良さそうに遊んでました。

なんの相談?

こっちに来た

この4頭、なんか楽しげに見えたなあ。

しばらく馬たちを眺めてから、さっきの道を戻ります。

あ、起きてる

この並びのスタート地点だった、ヤギが柵の向こうに居てびっくりした所まで戻り、更に先に進みます。

あ、うり坊が居る

ピンクのコも一緒に居ます。

そしてさっきからチラチラ写真に写っていたお母さん。

2家族かと思いきや、全部このお母さんの子供だそうです。

鼻にタッチしました

お父さんがイノシシらしいです

混ざったコが産まれるんじゃなくて、お父さん色のコとお母さん色のコができるのか…。

ペルシュロンのブランちゃんが、写真を撮れる方から顔を出していました

更に進むとわんこ達が居ました。

この黒いコ、いいなあ。

ワールド牧場に行きたいと思ったきっかけの、アイリッシュウルフハウンドのウルフさん。

横たわってるのででかい感じがしない。

ここにもミニブタが居ました。

あの中にごはんがあるのかな。

ジャックラッセルのこのコはよく動いてました。

 

耳が両方めくれていたのを片方だけ柵越しに触って戻しました

スタッフさんが現れて、ウルフさんも起き上がりました。

大きいけどなんかイメージと違うな

そして、みんなで吠える

ジャックラッセルはウルフさんの前足の間から。

看板に書いてありますが、セントバーナードを連れたお客さんがこの近くに来たのでわんこ達が興奮してしまったのでした

お目当ての犬・猫ふれあい館に向かう時、乳絞りの牛やカピバラが居た広場っぽい場所にあのラバちゃんが繋がっていました。

この時じゃなくて後でだったと思うんだけど、友達と2人がかりでラバちゃんをなでなでかきかきしてあげるのでした

その時は写真を撮らなかったので今、書いておきます

ラバちゃんはとっても喜んで、鼻先を伸ばして気持ち良さそうでした

⑤犬・猫ふれあい館へ。

1時間500円で一緒に遊べるのですが、この時11時40分。

12時からは昼休み、という事で20分しか遊べないので午後にまた来ることにしました。

遊ぶスペースの外側に繋がっていたエアデールテリア。

遊ぶスペースにはホワイトシェパード、バーニーズなど大きい犬もちっちゃいたくさんの犬も居ました。

昼ごはんにしよう。

平日は営業してない所もあって、フードコートでカツカレー

こういう所なので失礼ながら期待してなかったんだけど、おいしくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 ワールド牧場... | トップ | 10月31日 ワールド牧場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事