プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

もう少しお待ちください

2016-12-28 13:28:14 | その他

いつもこのブログをご覧いただいているみなさまにはご心配をおかけしている事と思います。

 

ありがとうございます。

 

夜に仕事から帰った時も、朝、起きた時も、外に出なくていい、その他にも何かにつけ「しなくていい」、全然望んでいなかったたくさんの「ラク」にやりきれない思いでいます。

 

ゴ~が居ないこの現実を腹立たしく思ったりもしています。

 

それでも仕事は22日から行ってますし、徐々に食欲も出て、テレビも見て、1日のうちの何割かではありますが日常を取り戻しつつあります。

 

ゴ~の写真で作ってあった年賀状を放置しちゃいけない、と、現在そちらを優先しています。

 

このブログでお伝えしようと思っている、18日以降のゴ~の事はもう少しお待ちください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | バックナンバーでゴ~ちゃんを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事