プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

7日の続き

2012-12-09 23:05:02 | ルディアス
ル~にも私にも雪が積もっていきます







笹に夢中





ふわふわの雪なので積もり具合はこんな感じ。













雪の中1時間15分、散歩の同行頑張りました



夕方、地震がありました。

静内は震度3だったようで、家にいたら気づかないぐらいだと思いますが、仕事で町にいたものでそこそこ揺れました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日の午後 | トップ | 8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったね (アンバーママ)
2012-12-10 12:24:03
ニュースや天気予報では知っていましたが、本格的に雪が降り出しましたね。
あっという間に積もるんですね
寒そうですがルー君は平気、むしろ好きかな?
返信する
Unknown (プルぽん)
2012-12-10 15:07:29
>アンバーママさん

ル~はホントに雪、嫌がりませんね

えりも生まれだからもしかして風にも強いかも

って、えりもにいたのはちょっとの間ですけどね
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事