プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

若い日のルディアス

2010-03-30 21:48:11 | ルディアス
私が乗っていた頃のルディアス。

15年近く前の写真でしょうか…。
110センチの障害のコースを飛んでました…たしか…。

この写真は、大阪から持ってきて、ずっと写真たてに入れて飾っているのを撮りました。
ガラスに入ったままなので、ちょっと光ってるかも

この写真を見ながら「いつか北海道で青草いっぱい食べて」と思ってきました。

青草、食べられるまで、まだしばらくかかりそうですけどね

早く春になれ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカぶり、更に発揮 | トップ | ウー君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美系 (アンバーママ)
2010-03-31 12:57:02
この写真はなかなかハンサムですね
キリッと引き締まっていて利口そうなお顔です。
これからは毎日楽しみが増えましたね。
早く春よ来い
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-03-31 14:33:26
>アンバーママさん

そうでしょ、そうでしょ
カッコいいでしょ

この写真はお気に入りで、シールを作ったりもしてました
返信する
乗せてもらいました (シズ)
2010-05-29 17:58:59
何年か前、レッスンは毎回ルディアスにお世話になってました。ハンサムで私のお気に入りでした。最近は人参も食べずらそうだったので、みじん切りにしてあげてました。北海道で美味しそうに草を食べてるのを見てホットです。
北海道までの道中が長く心配してましたが、元気に走ってる姿を見て嬉しくて涙してます。
ルイタン(私だけの呼び名)は幸せね。
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-05-29 19:59:00
>シズさん

コメントありがとうございます

ルディアスに乗ってらっしゃいましたか~

北海道に来るに当たっては、私も遠さと気温差を心配していましたが、大丈夫でした

機会がありましたら是非会いに来て「ルイタン」と呼んであげて下さい
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事