プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

放牧地には行かず

2012-04-19 13:12:02 | ルディアス
昨日はよその馬と遊んできましたが、ル~の写真もあります

天気が心配だったので、朝のうち放牧して、厩舎に戻してからおでかけ。

そして平取から帰ってきて

もっかい放牧地に行くか~?

と出してみたけど…

家の近くをうろうろしたい気分










私が先に進んで行くと一応ついて来たけど、放牧地に行く気はなし。

放牧地の向かいで草を食べます。

放牧地の草よりそこらへんの草のほうがいいのは相変わらずか

そろそろ採草地の入口が近いので曳き手をつけねば



雪の山ができてた時は入れなかったけどね


ここまで来たら放牧地に、と思ったけど、くるんと向きを変え、下に向かう



…付き合うか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の名前 | トップ | 下の道も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家好き (アンバーママ)
2012-04-20 15:35:36
ルー君は放牧地よりおうちの周りが好きみたいですね。
私から見ると、放牧地で思い切り走るのが楽しそうだけどね。
そして車も好きみたい、よく側に居ますね。
これはプルぽんさんが家に居ることの確認かな

返信する
Unknown (プルぽん)
2012-04-22 22:50:45
>アンバーママさん

放牧地以外の草がおいしいようです。

車のことはどう思ってるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事