プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

23日 ~2~

2013-07-25 00:28:44 | ルディアス


















まめについて行ってましたが、なかなか帰らないし、同じ所うろうろだし

私は仕事で疲れてるからウォーキングしたくないよぉ


採草地にだけ入らないようにそこで待機する事にしました


風がほとんどなく、木が揺れる音もないので、沢の流れの音、うぐいすの声、ル~のぱかぱか足音だけが聞こえてました。

この静けさは落ち着きます








7時10分、帰宅。

廊下で草を食べるル~





フラッシュは使っていません。
廊下の蛍光灯でピカピカです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日 ~1~ | トップ | 25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事