プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

タニノギムレット

2017-10-15 19:44:43 | 

まったりしていたギムレットを通過していました。

 

 

 

 ヤマニンセラフィム達と遊んだ後のギムレット。

 

場所は変わってるけどまたまったり。

 

 

 

 

 

 

コパノリチャードがこっちを見ながらさく癖をしていました。

 

それを見たりしていると、ギムレットに動きがありました。

 

ごろごろ

 

 

 

おなか

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前にこのブログでも書いた事がありますが、起きようかな~、の時に前膝で作る三角が好き

 

 

よいしょっ。

 

 

後ろ足がかわいい

 

 

きりり。

 

ちょっとまだ眠いかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイシンアポロン | トップ | ネオユニヴァース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事