プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

じーーーっ

2009-08-07 10:20:55 | 
昨日 お邪魔した氷野さんが、ブログで紹介してくれました

私がウケていたのが、この「汗一杯かいたブライトヒルを洗っているのを見ているハース」です

ブライトヒルさんが調教を終えてシェルター前に戻った時には、ハース君はシェルターの内側壁沿いに立ち、顔だけがそっと出てたんです。
「家政婦は見た」かのように

それが、水をかけてもらっていると、静か~に出てきて、静か~に近寄り、じーーーっと見つめてました。

このじわっと近寄る感じと、アピールしすぎない控えめな距離感が、私のツボにはまったのでした

この後、ハース君もちょびっと水をかけてもらってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケヒデ君 | トップ | フェアリーさん »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事