プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

踏まんといてや~

2012-09-27 12:26:12 | ルディアス
26日の続き。







座ってる私のそばの草を食べる。






足で顔を拭きながら




顔を上げると私の頭上にル~の顔。




そばにいてくれるのはいいけど、足、踏まんといてや~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったり寒かったり | トップ | 歩きたい季節? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bright)
2012-09-27 12:54:57
大阪も朝晩はめっきり涼しくなりました。
日中はまだまだ30度ほどありますが、吹く風に秋の気配を感じます。

プルぽんさんのそばの草を食べるルーさん。
写真のホッペが触れそうなくらい、柔らかそうな温かそうな質感が伝わってきます。

北海道の秋は短いですか?
この良い季節をルーさんとホノボノお過ごしくださいね~。
返信する
初めまして! (Magosaku)
2012-09-28 10:01:40
Magosakuと申します。

いつも、プルぽんさんのブログを夫婦揃って楽しく拝読させて頂いています。

同じ道民である私達ですら馬や猫たちと暮らせる、プルぽんさんの生活は理想的な暮らしに思えます。

しかし、馬と暮らすということは様々な面で大変でしょうからプルぽんさんのやられていることは本当に献身的で私には到底出来ないことに思えます。本当に素晴らしい方だなーといつも感心しています。

ルーちゃんはもちろん、てっちゃんもカワイイですが、私のお気に入りはなぜかシロシロです!こないだの汚れえてしまっている顔は最高でした(笑)。

ちなみに手前味噌ですが私もプルぽんさんに遠く及びませんが拙いブログをやっています。よろしかったら、お時間があるときにでも覗いて見て下さい。http://magosaku.exblog.jp/

すっかり秋めいてきたのでルーちゃんや猫ちゃんたちそして何より、プルぽんさんもお体にお気をつけて下さい。
では、
返信する
Unknown (プルぽん)
2012-09-28 18:31:13
>brightさん

大阪も風が変わりましたか~

心地よい秋、短いでしょうね

夜は既に寒いし

ル~の毛がちょびっと伸びてきて、触ったり、(私が)顔をすりすりするのが気持ちいいです

馬の夏毛は犬や猫と違ってホント、短くなるからもふもふ好きの私にはちょっと物足りなかったんですよね~

短い良い季節を楽しませていただきます
返信する
Unknown (プルぽん)
2012-09-28 18:45:56
>Magosakuさん

初めまして

コメントありがとうございます

味のあるシロシロ好きですか
何かと困ったこともあるシロシロですが、一番寒がりなので、一番私にべったりです
(今も膝の上にいます)

ブログ、拝見させていただきました

カテゴリ一覧がわかりやすかったので、私も会ったことがある馬からいくつか読ませていただきました
携帯で見てるので写真の読み込みに少々時間がかかり、少しずつ他の記事も読ませていただきます

私のブログの初めのほうに登場した「エルさん」がもしカテゴリーにあれば、牧場でお会いしたことあるかも、と思いましたが「エルさん」(競馬好きの方には競走馬名がわかると思います)はありませんでした~

仕事を終えてからの生活を送ることができる馬の話はほっとします。

もっと増えるといいですね

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事