心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月3日(月)のつぶやきその4

2011-10-04 04:00:00 | psypub on twitter
18:30 from TweetDeck
ノーベル・プライズ・ノー・リターン
18:30 from TweetDeck
スイマセン,なんとなく言ってみましたw
18:36 from TweetDeck
シルバのテーマってば至高やね B! http://t.co/fcybSPE0
18:51 from TweetDeck
恐縮です! RT @miki_nz444 意味腐の精髄を見た QT psypub: 前髪ぱっつん+モッズコートで,ニュートリノよりも光速を超える!(イミフ)
18:57 from TweetDeck
そんなことになってたとは! B! http://t.co/0smtBM5E [【画像あり】 セグウェイでエコ通勤するつくば市職員]
19:15 from TweetDeck
僕もサイパブ改めジンジャー兄弟にしようかな(白目)
19:19 from TweetDeck
2011年のヌーベル平和賞は……ジンジャー兄弟(ワッ!)
19:20 from TweetDeck
なんだこりゃ
19:26 from TweetDeck
使徒ジンジャエル
23:03 from web
おふとりさんよォ~ おふとりィさんよぉ~ そらをみあげりゃあァ~♪
23:05 from web
よし! フォロワー減!
23:07 from web
リムーヴって別に嫌いってわけじゃなくて…とか言いますけど,それって,別に嫌いになったわけじゃないけど,ちょっとお互い距離を置いたほうがいいと思うの的なあれでしょ!
23:09 from web
おふとりさんの老後
23:11 from web (Re: @miki_nz444
無関心!RT @miki_nz444 思ったほど楽しみも意味もないなというドライな場合もw QT psypub: リムーヴって別に嫌いってわけじゃなくて…とか言いますけど,それって,別に嫌いになったわけじゃないけど,ちょっとお互い距離を置いたほうがいいと思うの的なあれでしょ!
23:14 from web
自分で,俺はおっさんだから,と言う人に,そうだよね,中年だもんね,と相槌を打つと嫌な顔される。
23:14 from web (Re: @naga_maki
@naga_maki ヘルシーにやせましょ!
23:16 from web (Re: @totojuni_s
@totojuni_s いや少し距離を置きましょうという名の永遠の別れかな,と。
23:17 from web (Re: @naga_maki
@naga_maki ケーキ我慢したなんて,すごいセルフコントロールじゃないですか! おそらくやせた!
23:19 from web (Re: @totojuni_s
@totojuni_s こっちからもリムりたくなりますね……。
23:20 from web (Re: @hit1678
中年という語のもつ破壊力ですね RT @hit1678 千尋の谷に突き落としたら上がってこなかった的な。 RT psypub: 自分で,俺はおっさんだから,と言う人に,そうだよね,中年だもんね,と相槌を打つと嫌な顔される。
23:23 from web (Re: @totojuni_s
@totojuni_s 生姜湯でも飲んであったまるしかないスね
23:26 from web
サムデイ!
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿