心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

8月2日(木)のつぶやき その1

2012-08-03 01:46:05 | psypub on twitter
18:14 from web
癒し!

18:15 from web
ヘイヘーイ!

18:18 from web
フウ

18:19 from web (Re: @guriko_
@guriko_ たぶん,NANTEN,かなと。パッチアダムスみたいでいいかな,と。

18:20 from web
「癒し!」の元ネタ,今やっと自分で気づいたんですけど,「ぐわし!」ですね,これ……。

18:20 from web (Re: @kogommi
@kogommi 一瞬の妙,よ!

18:20 from web (Re: @akubi_kokizo
@akubi_kokizo 時どき一瞬だけ,これに変えてます!

18:22 from web (Re: @shiso_ume
@shiso_ume プリンセステンコー?

18:26 from web (Re: @shiso_ume
@shiso_ume ホホーウ!でこの人が「癒し!」と叫ぶ……なわけはないですね……。

18:27 from web (Re: @guriko_
@guriko_ ほんと疲れてそうですね……。

18:28 from web
条件つき条件づけ……

18:28 from web
癒しの風は一瞬ですが,あとはマンパワーで頑張ろう!

18:30 from web
「大地にはびこるマンパワー!」

18:32 from TweetDeck (Re: @shiso_ume
@shiso_ume なるほど。確かにカラフルさがお気に入りの写真でもあります! 南天が効いてるんですよね。

18:34 from web
関係ないけど,いま,ルミネは,楳図かずおですからね! lumine.ne.jp

18:44 from web
癒しの風は一瞬の風なので,その一瞬を捕まえて抱きしめてほしいですね! まあそうしたところでどうということもないんですけどね!

18:45 from TweetDeck (Re: @rain_00
@rain_00 よく企画通ったなと思いました。よほどプレゼンが上手かったんでしょう。

18:46 from TweetDeck
柱の~傷は~おととしの~♪(うつろな目で)

18:51 from web (Re: @rain_00
@rain_00 とかなんとか言われたんでしょうね……。もとい,パルコっぽい気がしました。

18:57 from web (Re: @Tokin0528
@Tokin0528 最終的にはマンパワー!

18:58 from web  [ 1 RT ]
マンパワーって最近はあんまり好ましくないのかな? パーソンパワーにするか……。

18:59 from web
最終的にはパーソンパワー!

19:00 from web
パーソンパワーって今一つ力強さに欠ける気がする。なんていうか……この……消臭力!的な勢いが欲しいというか……。

19:03 from TweetDeck (Re: @rain_00
@rain_00 ポリティカル・コレクトネス!

19:09 from web
ハンドパワーと言いますけど,手に指令を下すのは何か? それは脳です。ってことで,マジカル頭脳パワーでいきますか……。

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿