心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月27日(水)のつぶやきその2

2010-10-28 02:48:56 | psypub on twitter
15:28 from web
折り紙ついたー! これは行かざるをえない! RT @pochiko_inukai バナナワニ園、よかったっすよ!アリゲーターとクロコダイルの違いもわかって、マナティもいて、一日いても飽きない!植物万歳。蘭のシーズンに行くとなおよいと思います。
15:30 from web
ワニも結構好きでね。ピンチョンにしろ岡崎京子にしろ,作品にワニ登場させてますから,彼らはなんか無形のものを持ってるんだと思う!
16:34 from web
RT @wonosatoru 新曲の真似はパクリになりがちだが、100年前の真似には批評的再創造の可能性大か。 @Akihik0Ma 新しいものを聴かなければ新しい現代的な発想ができないわけではないよね。古くからある種に花を咲かせたり。むしろ、最新の楽曲ばかり聞いて新しい(ry
16:35 from web
愛しりそめし頃に,角張り関係でなんかあったんでしょうか…… RT @bambi829 藤子不二雄A先生の好みの女性のタイプは顔が角張ってる人...φ(ー` )メモメモ
16:38 from web
架空事例のくだり B! http://d.hatena.ne.jp/you999/20101017/p3 [臨床心理学グローバリズム 「これからの臨床心理学/下山晴彦」 - 裕’s Object Relational World]
16:40 from web
架空のヘボイのをフルボッコするなら,無敵なのもしょうがないね
16:42 from web
サイコロ☆パブリッシング
19:19 from web
それは勇気が湧くにもほどがありますね! RT @bambi829: @psypub やたら輪郭がしっかりしてる女性多いですよね~私もホームベース型輪郭なので勇気がわきました?w
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿