心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:48:55 | psypub on twitter
00:09 from web
「娼婦の情夫どもときたら,幸福で朗かで御満悦の態だ。だが,この私は,雲を抱きしめたために,両腕が折れてしまった」みたいなカッコイイのが書けてればいいんだけど,そんはなずもなく,ね。
00:13 from web
毎回USTで中継してください! RT @moe_zou 臨床と研究どっちもがっつりディスカッションできるちいさい研究会作りたい!誰かご一緒しませんか?
00:46 from web (Re: @moe_zou
@moe_zou そりゃそうですね。安易でした……。ともあれ,新展開,遠方より,応援してますよ!
01:01 from web (Re: @moe_zou
@moe_zou 専門家だけでクローズドな環境作って,アカウント制限すれば,よさそうですけどね。出版社は論外ですけど。
01:03 from web
専門家同士のつながりには,いろいろ工夫ができそうな,技術革新なのかな,と。IT革命(笑)
01:19 from web (Re: @gestaltgeseltz
@gestaltgeseltz 大勢を集める必要はないと思うのですが,まあ確かに,やる気あるなら,研究会に足を運べってことですね。そりゃそうですね。
01:20 from web
外付けは…確かにアヤシイw 要チェックですね RT @cocorosh 僕ならTB単位の外付けHDを差し押さえます。
01:22 from web
携帯も……アヤシイw RT @tkm09 PCと携帯は見られて困る人が多そうw
09:48 from web
デジタルポエム0101
09:48 from web
ポエムのデジタル化についてですけど,考えてみりゃ,ケータイもアンドロイドという時代なんだから,ポエムだって,電気羊という名の電子データ化されるのもむべなるかなというところでしょうか。
09:48 from web
さすると,アンドロイドは電気羊の夢を見るか,というかの有名な問いかけは,ケータイでポエムを書く時代の到来を予言していた! と言えなくはないでしょうか? 言えませんか,そうですか。
09:49 from web
全く関係ないですけど,僕が,文の最初に「○○ですけど」と書くときは,100%,名コピペ「猫の喧嘩は、ニャーニャーなんて声を出さない」へのリスペクトですので,よろしくお願いしますと思いますが,誰も気にしてません! マーオ! http://bit.ly/9HbxnZ
09:54 from web
全く関係ないけど,近所の美容室に,デジタルパーマ YURUMEと書かれたポスターがあって,ホウ,と思った。
09:56 from web
AMAME だったかも……
09:57 from web
とんだ暴れ電気羊が飛び出してきそうなヨカンですね! RT @moe_zou ポエムが電気羊か…。俺のHDからは厨ニ真っ青の小説とか出てきそうだ…
10:04 from web
ガンジーの秘密ポエムとか発掘されないかな。「全員死ね!」とか書いてあったら,大好きになる。
10:27 from web
肉肉大好き,肉食いてー! ……のに,どうして素直になれないの……。
10:29 from web
ガンジーさんディスってんじゃねーぞ! と言われそうですが,違うんです! ガンジーさんほどの前衛的な人なら,きっと「全員死ね」的な暴力性を内に秘めてるに違いない,と邪推してるだけなのです! 
11:11 from web
僕は富士しか行ったことないですが,花鳥園とにかく最高ですよ! さながらパラダイス! RT @nina_Pi_110 ふくろう飼いたい。けど自然にいてこそ、とも思う。野生で生きるものをわざわざ家庭にお招きするのは、あたしは良くないように思うの。だからせめて花鳥園行きたい…。
11:12 from web
富士はハリスホークもいるしね
11:18 from web
もったいない! 僕なら最低月イチは行きたいですよ! RT @guriko_ へー、そうなんですか。地元なのにいった事ないですRT @psypub: 富士はハリスホークもいるしね
11:30 from web
鳥嫌いでなければ,1回は行っといてもバチ当たらないと思いますよ! RT @guriko_そんなに花鳥園っていいのか…今度娘連れていって来るかなー。すぐそこだし。
11:31 from web
正直言うと,いまだに自分のアイコンを見るたびに萌えてないといえば嘘になる,僕こと僕です!
11:33 from web
バナナワニ園! それ,行ってみたい! RT @nina_Pi_110 バナナワニ園には行ったことがあるっていうのに!
11:50 from web
ホッホウ! RT @nabeso テルマエロマエ2巻に出てたところだ!そしてコートを着て外出しよう RT @psypub: バナナワニ園! それ,行ってみたい! RT @nina_Pi_110 バナナワニ園には行ったことがあるっていうのに!
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿