君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク ヒンメリ

  

私を生きる・ライトワーク 2.19(日)『人生の創造WS』を開催いたします。‼

2017年02月11日 | 私を生きる・ライトワーク勉強会

私を生きる・ライトワーク
『人生の創造・WS』を開催いたします。‼
内容は、潜在意識の中にある観念(あなたが信じていること)を見直し解放し今の自分にふさわしい新しい考え方や感じ方を受け取ります。 

2.19(日) 13:00~17:00 

①宇宙存在バシャールのご紹介
➁必要のない観念を手放し今の自分にふさわしい新しい考え方感じ方を受けとるワーク。
➂お茶タイム・Q&A・シェア

倉敷・自宅 リビングにて。
参加費:4千円
定員:4 先着順 
お申し込みは、2/17(金)までにメッセージをお願いいたします。

※詳細
①13:00~14:00
WSの始まりに、宇宙存在バシャールのメッセージをご紹介をさせていただきます。‼ バシャールに出会って20数年、リアルバシャールに会ったのが7年前ですが、その明るく親しみ深く誠実なメッセージにふれて、私の中にあった常識や
観念が大きく変化しました。これまでにバシャールから受けとったエッセンスや自分が体験し実践していることも含めてお話しできたらと考えています。


➁14:00~16:00
生きてくるなかで潜在意識に蓄えられる観念は誰もがたくさん持っています。観念とは、その人が信じている考えや思いなどですが、無意識レベルにあるその観念が人生の創造に大きく影響しているのは言うまでもありません。ふだんは意識していない「観念」ですが、必要のないものは手放し軽やかになり今の自分にあったものに置き換えることができます。実際に体験してみましょう。

➂16:00~17:00
お茶タイム・Q&A・
シェア

バシャール三部作 1989年~1990年発行 VOICE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 バシャール関係の本

・バシャールペーパーバック ダリル・アンカ
・バシャールゴールド ダリル・アンカ 関野直行
・未来はえらべる! ダリル・アンカ 本田健
・あ、バシャールだ!  ダリル・アンカ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒きを好んで花ひらくスイセ... | トップ | 木洩れ日がぬくもりとどける... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私を生きる・ライトワーク勉強会」カテゴリの最新記事