君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク ヒンメリ

  

自然農 春 種の譲り合いの会 2024.3.3

2024年03月05日 | 自然農から農を超えて

3/3  自然農稲作教室のなかまで種の譲り合いの会をひらきました。なつかしい方々にもお会いでき、和やかで有意義なひと時になりました。

この会は、稲作教室のお米づくりにご参加しておられる恵子さんが、企画と準備をすべて担当してくださり実現しました。

当日は9人の方が来てくださり、事前に種を郵送してくださる方々もおられましたので、とても豊かな会になりました。ありがとうございます。💗




それぞれ持ち寄ってくださった種のことや、近況を聞かせていただき、自然農仲間のありがたさを思いました。

今後もいろんなことを(農を超えて様々に)楽しみながら、みなさんと繋がってゆきたいなぁ、と思っています。よろしくお願いいたします。


当日3/3
恵子さんがポラロイドで
写してくださいました。

・・・・・・・・・・・

川口由一さんの文章
『種子のこと いのちのこと』を下記添付させていただきます。♪
種のことはほんとうに大切ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右脳 左脳 全脳について③ ... | トップ | 右脳 左脳 全脳について④ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然農から農を超えて」カテゴリの最新記事