君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク ヒンメリ

  

お花見① 2022年 RSKバラ園 早島公園 

2022年04月11日 | 咲き咲きて
今年もお花見の季節を迎え、
まずは近所のバラ園に。






こちらの桜の木は、
ずいぶんと古木になってきましたが
青空に誇らしげに咲く姿はなんとも晴れやかです。



子どもたちが小さかった頃には
近くということもあり、
よく来たものです。




そして、早島公園です。
はじめて訪れました。



高台にある公園は、
空間がゆったりしており
お花見にぴったりの場所でした。
木々も豊なので、四季折々楽しめそうです。


早島の町並みを眼下に、
遠くの山並みも望めます。


立地を活かして、
憩える場所があちらこちらに。


この日は、母と長女の三人で桜の木の下でお茶をしました。


春休み中だったので
子どもたちもにぎやかに
走り回っていました。





清らかなひかり、櫻花。



早島公園もとても近いので、
新緑の頃にもぜひ訪れたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然農の麦でつくる ヒンメリ... | トップ | お花見② 山桜に会いに💗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

咲き咲きて」カテゴリの最新記事