Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

日常と色をつなげるキーワード

2014-08-18 09:27:14 | 松原香織のキモチ~講師・コンサルとして

東京・自由が丘のパーソナルカラー、カラーセラピー、
ビジネスセンスアップ、話し方教室、Primula(プリムラ)代表、
コンサルタント・講師の松原香織です。

今日は私が色のブログを書くときの思いについてです。

私は、日常気になっていることや注目されていことと
色を絡めて書くことがあります。

斎藤佑樹投手と白

ピンクでイメージチェンジ?国士舘大学

梅雨の時期~雨と色

それは普段あまり色を意識したり気にしなかった方に、
色に興味をもっていただけたらという思いからです。

「色」と「その色がもつイメージ」等を表すことばをつなげてお伝えしています。

色と言葉をつなぐことで、
皆さんに色に興味をもっていただき、色を意識して生活に取り入れる、
色を勉強して毎日を豊かな気持ちで過ごすきっかけにして 欲しいです。

8/20に行われる講座は今日が締切です。
ご希望者はお早目に。 

8月の1DAY講座~自分のイメージカラーを考えよう~1DAY講座のご案内

 

※こころへの振り返りと癒しのお手伝い
「カラーセラピー」は、
コミュニケーション力向上は

ビジネスセンスアップのPrimulaへ
様々な講座をご用意しています!
http://primula-color.com/
東京・自由が丘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新感覚ポテトクリーム~自由... | トップ | DJポリスに学ぶ群衆コントロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松原香織のキモチ~講師・コンサルとして」カテゴリの最新記事