Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

この春注目の色

2007-01-22 22:21:33 | 
今はバーゲンのクライマックスという感じ。
年明けに30%OFFだった品物が50%~70%OFFになってますね。
でも、バーゲンよりもお店の奥にある「New Arrival」の表示に目を奪われてしまうことが多くなりませんか?
今年の春はどんな色が流行るんでしょうか?
この春のキーワードーとして心にとめておいてほしい色は「ブルー・シルバー・グレー」
「チューリップやタンポポが咲いた!」といういかにも春というイメージではなく、清々しいシャーベットのような色。
おもちゃ箱をひっくり返したような色というよりは、宝石箱をひっくり返したような、大人のイメージです。
冬から春にファッションを切り替える時、洋服を買い足すときに思い出してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設のごあいさつ | トップ | 岩茶房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事