Stay Gold・鍼灸整復一花院・ 若杉昌司

鍼灸整復を生業として、食べること・歩くこと・生きることを大事にしている自由人

熊本紀行⑯下山さん。無事に下山できました。

2016-10-26 06:06:48 | パワーウォーキング
必死にパワーウォーキングをしたが
着いたのは12時半ちょっと前
30分の遅刻・・・
女性を30分も待たせるなんて
ダメです
いけません
申し訳ない気持ちで一杯である

のぞき込むように「若杉さんですよね」
姿勢を正して「はい」
下山さんは笑顔でお出迎え
僕も自然と笑顔に・・・
頭を下げて「遅れて申し訳ない」
笑顔で「いえいえ」
笑顔で「下山さん。無事に下山できました」

癒しに来たはずなのに
癒されている僕がいる
熊本に来ていただいてありがとう
という気持ちが十分に伝わってくる

少しの間だけれど
熊本の話を
下山さんの思いがつまった話を
聞けるだけ聞きたいと思った


JR熊本駅
2016/10/10 12:27
散歩・ウォーキングランキングへ


最新の画像もっと見る