Stay Gold・鍼灸整復一花院・ 若杉昌司

鍼灸整復を生業として、食べること・歩くこと・生きることを大事にしている自由人

“Stay Gold”

2012-03-22 20:32:43 | 音楽

黄昏時を歩いていると よく口遊ぶ楽曲である。

人生はよく登山に喩えられるよね。

五十路にもなれば 下山の無事を 片隅で願っている。

復路 小高い頂に出くわすことを もう一方で願っている。

いつまでも それなりに輝いていたいよね。 

いつまでも それなりに輝いていてほしいよね。

Yes! You are the sunshine of my life.

Maybe! I am the sunshine of your life.

This song for you.

I hope you like “Stay Gold”. 

22.03.2012

God Bless The Child.waka

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌ですね!! (maman)
2012-03-22 22:52:45
いい歌ですね!!

お祝いで 歌ってもらったのを
思い出しました.
遠い日のことですが・・・

その日 その時を
輝いて生きれるのは,素敵ですね!!
(いくつになったなんてことは,
考えなくて いいんじゃないでしょうか )





返信する

コメントを投稿