Stay Gold・鍼灸整復一花院・ 若杉昌司

鍼灸整復を生業として、食べること・歩くこと・生きることを大事にしている自由人

晴れ男!!見参!!♪

2017-11-20 19:17:19 | ノルディックハイキング
ノルディックハイキング生駒山コースⅢ

役者がそろいました。♪

展望台であまりの絶景に大はしゃぎ♪

六甲山全景・・・♪
肉眼では
明石海峡大橋も見ることができました。♪

ぼくらの広場(大阪を望む)・・・♪
美しい。♪
ぼくらはみんな生きている・・・♪
生きているから楽しんだ・・・♪(笑)

大原山・・・♪
一番のお気に入りの紅葉・・・♪
美しい。♪

東大阪市野外活動センターで・・・♪
暖をとりました。♪
イワタニジュニアコンパクトバーナー♪
大活躍です。♪
YAMAPは一時停止せずにそのままで♪(笑)
忘れて・・・♪(笑)

トンネルを抜けると・・・♪
そこは・・・♪
風国だった。♪
手前は温暖な気候で無風・・・
いきなり・・・
冷たい突風・・・。
びっくりです。♪

玉祖神社。
「たまおや」と読むそうです。

最初の3kmの勾配の凄いこと凄いこと・・・♪
グラフで6km付近でフラットなのは・・・♪
YAMAPを一時停止せずに・・・♪(笑)
忘れてました。♪(笑)

生駒山はそれほど高くない山ですが・・・
累積標高が示す通り・・・
アップダウンが凄く・・・
「竜の道」といわれる所以です。♪

街道をゆく 2017/11/19    生駒山
Hartwig Gauder Power Walking Association Instructor 若杉昌司
散歩・ウォーキングランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿