倉敷天城おいしい珈琲焙煎所 パワープラントコーヒー 喫茶cafena

珈琲焙煎所からおいしいコーヒーをご紹介します
倉敷市藤戸町天城1760-1
(086)428-3706  

山下理恵さんの新しい作品です

2011年10月14日 13時48分06秒 | パワープラントコーヒー
店内には作家さんたちの作品を展示しています。

今日は、工房あしあと 山下理恵さんの新しい作品を紹介します。

前回の透明のガラスとは違った、雰囲気のあるかわいい作品です。
和のテイストを感じさせる不透明なガラスもとても素敵ですね。



オイルランプです。
ダイニングテーブルや窓辺にそっと置いて秋の夜を楽しみたいですね。



店内には、他にも素敵な作品がたくさんあります。
手にとってご覧いただくことでガラスならではの質感を感じていただけます。
お近くにお越しの際には、ぜひお店にお立ち寄り下さいね♪


パワープラントコーヒー
 岡山県倉敷市藤戸町天城308
 
 ホームページはこちらhttp://powerplantcoffee.com


最新の画像もっと見る