「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

とばヲ料理?

2006-12-23 19:54:07 | 食べ物のおはなし


今日は、どうなるコトかと思ったけど・・・。


お陰さまで・・・  


顔の発疹も引き・・・っほっとしている、とばです。




ちょっと、調べ物をしていてGoogleの検索で、あれこれ・・・。
散散、いろいろなキーワードで調べたおしていたら



なんてことでしょう~


【とばジャーキースープ】 【とばマリネ】



・・・あ・あ・あ・ああああ・・・・。と、とば、ジャーキーって! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理 (kuri)
2006-12-24 00:49:42
湿疹大変でしたね!!体はナニを出そうとしていたのでしょうね。(笑)

月曜日オフィスに枕引き取りに行きます!!
返信する
Unknown (aomarugo)
2006-12-24 02:19:18
今日は本当にありがとう!!
手ぬぐい、超ウレフィス!

今度は裏忘年会しようぜぇ~。
返信する
とばマリネ (のぞみ。)
2006-12-24 06:41:57
んー、とば家のクリスマスパーティーメニューに(笑)。


お顔、はやく落ち着いてよかったね。
カレンダーもあと1行、はりきっていきましょうね。
おだいじに♪
返信する
ありがとうございます (とば)
2006-12-24 21:16:15
kuriさん

何を出そうとしたのか、ビビるくらい腫れました!!(笑)
月曜日、お待ちしています。


aomarugoくん

裏忘年会って、そそるじゃないか!連絡入れます。
ラストスパート、お仕事頑張ってね!


のぞみ。さん
どうぞ、とばヲ食してみてください。
案外、美味しいと・・・おもうよ!
ありがとう♪
ホント、あと1行ですね!
ラストスパートお互いに励みましょう!!

返信する

コメントを投稿