「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

発掘!激うま

2008-12-03 16:40:36 | ひとり言




腕が・・・・  パンパンッやで!!(巨人師匠風)
どうも、筋肉痛のとばです。

うっかり、ゴルフの打ちっぱなしたるものにいくはめになり・・・。
案の定・・・。

ストイックに打ち続けたのはいうまでもない。
一番楽しんでたのは・・・

ワタシです。



っま! そんなことはDoでもようくて!





激うまな、ユルユルになるお店と出会った~よ!
内心、教えたくないような・・・


これからの、クリスマスシーズンもってこい!ですよ。

お味GOOD  お値段GOOOOD  空間GOOD


とにかく何拍子もそろっってる。
お店のママさんも、マスターもとっても気さくで嬉しい


 ビーフシチュー

サラダ・ライス・お味噌汁付き   1,500円

 カキフライ
サラダ・ライス・お味噌汁付き    1,200円


何分・・・  あまりにもの興奮で、箸をつけてから写真を撮っているのでお許しを。


おいしかったーーーーーー!!!!!
ビーフシチューは、見たまんま・・・ 文句なくとろけるお肉に溺れるよ!

カキフライは、「ショーロンポウか!!」ってくらい、肉汁がたっぷり!
タルタルいらないね!


お店に入った瞬間!
鉄板のカウンター席。  お財布事情が嫌な汗が・・・。
・・・・と思いきや!

ものすごく良心的なお値段にビックリーー
そして、素材がハンパなくいい
メニュー上から下まで制覇したいくらいです。


あんまりいうと・・・ うそ臭く聞こえるかもしれないけど
かなりオススメ

【riche】リッシュさんです。

岡山市今2丁目8-20 
AM11:30~PM2:00
PM 6:00~PM9:00
日・祝休み





最新の画像もっと見る

コメントを投稿