「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

新生活の始まりはじまり

2013-05-03 12:19:54 | ひとり言


復活ーーーー!!!!
よしっ!

ログインできなくて… アワアワすること2週間

新生活が始まったことを、残しておこうと必死だったわけですが
goo編集さん 丁寧な対応感謝です。
ありがとうございました。


さて、4月末で 3年半お世話になったクリエを晴れて退職しました。
楽しかった~ 悔しかった~ うれしかった~ 寂しかった~ わくわくした~
いっぱい経験させていただきました。

集団生活は、なんだかんだで楽しいのだ!
最高の患者さんと!個性的なスタッフは最高に刺激になった、慰めてもらった、フォローもしてもらった
癒されるわけです。

ですが… 

あらしの引っ越しに伴い、私も自分の本分に戻る決意を固めたのであります。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿