「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

サンタが~やって~きた~

2006-12-24 21:00:05 | ひとり言

とても温かいクリスマスですね~ 美味しいコーヒーを飲みながら、ガールズトークに花が咲く、とばです。

クリスマス感が、全くないガールズですが・・・ なにか? 

 

今だ、温かすぎて何だか調子がくるってしまいます。

もう、24日 だもんねぇ~ 早いね~~と想っていたら・・・・。

    

 『ポスチャーにも、サンタがやってき~た~

 

     「 わぁーーーーーーーーー!!!!花束!!!!」

    

 

            ・・・・?

 

 

        え?   わたしに?! マジで!?    

 

「誕生日&クリスマス」をしていただきました。Tサンタさんありがとう本当に嬉しいです。

     キレイでしょ! 受付の一番、みんなに見ていただけるところに生けました。

花束って、むちゃくちゃ嬉しいですね♪

本当に、おココロに感謝です。ありがとうございました。

みなさんにとって、笑顔あふれるクリスマスをお過ごしくださいね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束いいですね。 (ゆうじ)
2006-12-25 07:32:40
白の花束っていいですね。
花はアロマとカラーの効果がありますね。
とてもステキなサンタさんですね。
返信する
そうなんです (とば)
2006-12-25 12:22:27
ゆうじさん

わたしも、女だなと想いました!(爆)
本当に、うれしい演出です。
返信する

コメントを投稿