ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今朝の御宿  24/03/16

2024-03-16 06:44:12 | 今朝の御宿

今日も好天に恵まれるようです。

まだ日の出前のことでしたが窓の外に大きな人声がそれもかなり多数の。
漁師・釣り客の声はけっこうあるのですが今朝は少々異なる。

カメラを持って戸外へ・・・

野島崎(房総半島南端)がゴールの100kmマラソンだそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-16 07:15:03
今朝は快晴でサーファーが楽しんでいるようですね
海岸線を館山・鴨川経由で国道進むとやはり鴨川に入国道側の海では一年中サーファーを見かけます
此方はウインドサーフィンの方が風の強い日は集まりますね
メッカなんでしょうか
貝殻を探していると60代の元気な夫婦がやっていますね
聞くと「浅瀬で遊んでいるだけ」と言いますがスタイルは抜群です
健康なんでしょうね
羨ましいです
返信する
Unknown (ぽせいどん)
2024-03-17 07:24:09
初期の頃のウィンドサーフィンは波が立つとできませんでしたから比較的穏やかな内湾から広がったと思います。
ボードが形状・材質ともにサーフボードのようになってからは波の中でも楽しめるようになったのかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。