ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今朝の御宿  21/07/24

2021-07-24 06:29:33 | Weblog

 朝です。

 砂浜には早くもテントが・・・。
 よく視ると野営したようです。
 行政はキャンプ禁止の立て札を数か所設置してます。
 設置はしてますが、それだけです。
 この種の看板、暗くなってからは見えません。
 以前海水浴場入り口に『花火は夜10時まで』と看板を立てました。
 花火は暗くなってからです。
 海岸に来る頃は闇の中で気づく方はまずおりません。

**************************************************************

 開会式は視ましたか。私は数分視ただけです。
 IOC会長の話が非常に長かったそうで
(落語家でコメンテーターの立川志らく(57)は自身のツイッターで「ここで森前会長が出てきて『バッハは話が長い』という演出だったら素晴らしい)

 入場行進曲は、日本のカルチャーで世界中で愛されているゲームのテーマ曲が選曲された。
 そうだったのか視て無いので先ほどネットで知りました。
 曲のリストを視たが知っているのは僅かだった。
 前大会で前首相が演じたスーパーマリオは?。効果音使って欲しかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。