ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

レトロカメラ実写準備中 Aires 35-II A  / ЗОРКИЙ (Zorki ゾルキー)

2020-12-16 12:52:16 | カメラ レンズ 写真用品

  Aires 35-II A  と ЗОРКИЙ (Zorki  ゾルキー) です。

 フィルムは いつもの Tri-Xです。この箱をよく視ると 五輪マークが!
 賞味期限が2001年の12月になってました。
 フィルム用の冷蔵庫が壊れるまでかなり長期にわたって冷蔵保存されてました。

 この二台にフィルムを装填。天気が良いのでちょっと出かけます。
 年内には結果を掲載できるかと思います。

 しばらく先に つ づ く

 

  16:00 
  追記 帰宅してからD76(フィルム現像液)を調合いたしました。

  いつ撮り終わってもすぐに現像できます。

 

   カメラ レンズ 写真用品WEBLOG目次



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。