ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今日の御宿 21/05/08

2021-05-08 18:20:49 | Weblog

 ♪晴れたる青空 ただよう雲よ 小鳥は歌えり 林に森に

  天気は良かったのですが・・・

  こころはほがらか よろこびみちて 見かわす われらの明るき笑顔

  こんな気分には、とてもなれませんね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この歌詞・・ (ヲアニー)
2021-05-08 23:52:23
聞いたことあるのに、なかなか思い出せなかった。
元職場の女性がこの合唱団に入っていて、年末になると入場券いかがとメールが来ます(笑)

今のご時世、暗い話ばかりですが、このようなときこそ喜びあふれるような歌が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。