ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

沖縄2004  ダイビング その20

2022-11-17 12:34:08 | 写真 海

                         ファンダイブ組から遅れること20分 13:40 エキジット

 この回の撮影は O川・鉄Y・SUB・私といろいろです。

 ファンダイブ組はウェットスーツを脱ぎ捨てて慶良間の海を楽しんでいた。



 SUBが私のコンデジで撮ったようだ。



 船尾に集まって来た・・・

 全員乗艇

 

 燥いでいるうちにエンジン始動 抜錨 出航

 慶良間の北側の入口にそそり立っている男岩(ウガン)の近くに投錨。
 もう一組のパーティがここでもう一本潜るとのこと。
 ビギナーにはちょっと難しいポイント故に岩を眺めるだけですね。

 たっぷり時間があるので船上で記念撮影。

 

つ づ く

 

   ※掲載順位がランダムなのでダイビング記事の目次を作りました。
    年代順となってます。

  ダイビング編目次

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。