ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

Konica Cup

2007-11-07 15:00:43 | Weblog

何故かこのカップ10客が我が家にあります。
(不思議は無いと思う方も多数おるでしょうが)

小西六右衛門が創業して一世紀
konicaブランドのカメラはもう無いのですね。

Pentaxはブランド名は残るらしいですが...。

自分が写真に関わり合ってもうすぐ半世紀
いくつのブランドが消えていったことだろう...。

 

カメラ レンズ 写真用品WEBLOG目次


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Konica・・・ (ヲアニー)
2007-11-07 23:01:41
と聞くと、ピッカリコニカを思い出しますね。井上順がCMに出ていたかな。

それにしても、ぽせいどんさんの写真キャリアはもう半世紀になろうとしているのですね。
ということは、年も大体想像つくなぁ。。。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。