アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

今年も

2009年12月30日 | その他

 後、1日で今年も終わりですね。

色々あった一年でしたが、

皆さんから頂くコメントに励まされたり何とか続けてこれました^^

 

来年もほそぼそとお菓子や料理や娘ちゃんのことUPしてきたいと思うので

アンコロ一家をよろしくお願いします

 

みなさんも良いお年を



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちびまる)
2009-12-30 18:12:43
アンコロさん、こんばんは

先程はコメント残して下さって有難うございました
さっきの記事、アンコロさんのリンクがまだ貼れてなかったんですが、
今リンク頂いちゃいました
花おすしの素、美味しいし色が可愛くって
最近キャラ弁作ってないので、なかなか載せる機会がなかったんですが、
やっと載せることができました
有難うございました

今年はアンコロさんから出産祝いも頂いちゃって、
本当にお世話になりました
来年もアンコロさんのブログ楽しみにしてますね
よいお年をお迎え下さい
返信する
よいお年を~♪ (oku)
2009-12-31 10:02:29
今年も遊びに来ていただき
ありがとうございました^^

来年も、アンコロさんの
手作りいろいろ楽しみにしてます~!!
よろしくね~♪

よいお年をお迎えください<(_ _)>

返信する
今年も (東京ファーム)
2010-01-05 18:58:32
新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通して本当にお世話になりました。
私は子供がいないので、かわいいお子様の姿に癒されてます。
今年も楽しくお料理の話できたらうれしです。
返信する