アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

ペアールック

2007年08月13日 | 
               うちの娘(4ヶ月) 友達の息子君(3カ月)


昨日は友達のでBBQでした
みんなは庭で焼き焼きしてたんだけど、私と娘・友達のT子ちゃんと息子君は
お外は蚊がすごくてまだ無理っぽいので
居間でまったりしてました


偶然にも同じ服になっちゃいました


友達の息子君はうちの娘より1カ月遅れで今3カ月なんだけど
うちの娘よりちょっと大きめ

ほっぺたはどちらも負けず劣らずって感じ

友達の息子君パパは今日フランスから帰国したばかりで
息子君に会うのも久しぶり、ギコチなく息子君を抱いてました
(仕事でフランス転勤になって今はパパさんだけフランスに住んでます)


久しぶりにみんなとわいわい騒いで楽しかった





最新の画像もっと見る