アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

やっと。。

2009年12月04日 | お出かけ

 パソ何とか復活

電気屋さんの保証期間があったので修理代もかからず、我が家に戻ってきました

 

やっとパソがゆっくり出来るなって思ってたら、

娘ちゃんの保育園今新型インフルが猛威を振るってます

40人くらいかかってる子がいるらしく

今週土曜お遊戯会だったんだけど来週に延期に。

今日明日も感染を防ぎたいのでお休みさせてほしいとの事。。

3日間も休みなのにどこにも出かけれないってのはかなりきついです

娘は今のところインフルにもかからず元気です元気すぎて困ってます

 

 

 話は変わって、先月にお友達の結婚式(披露宴)がありました。

新郎新婦どちらもお友達なのでアンコロ家、全員御呼ばれしました^^

娘ちゃんは花束を渡すという大役を頼まれて、

男の人にかなりの人見知りな娘ちゃん、きちんと新郎に花束を渡すかちょっと不安でした

そんな娘ちゃんの写真はこちら↓

 

バッチリカメラ目線^^ 

大きい子から順番にマイクで自己紹介

大きい子達は恥ずかしがって一言もしゃべれないなか、

娘ちゃん堂々と「○○です。(自分の名前) おめでとう~」ってしっかりと言いましたよ!!

ちょっと親ばかながら感動してしましました

 

花束も無事渡す事が出来ました (やっぱり渡す時は不機嫌でしたが)

 花束のお礼にをもらってすっかりご機嫌に 調子がいい娘ちゃん^^

もらってすぐあけたら娘ちゃんの好きなお菓子やDVDがたくさん入ってました。

 

式が終わって帰る時には「今日楽しかったね!!」とご満悦。母は疲れましたけど^^;

 娘と一緒の結婚披露宴は初めてだったので

どうなることかと思いましたが意外といい子でいてくれました^^

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ちびまる)
2009-12-04 20:01:08
パソコン復活おめでとうございます
修理代も掛からなくて何よりですね

久しぶりに見る娘ちゃん、大きくなったなぁ
紫のがとっても似合ってて可愛いですね
大役も立派にこなして、すごいわぁー
返信する
Unknown (コロ)
2009-12-04 22:41:46
こんばんは~☆
そしてお帰りなさい!!!
私てっきりアンコロさんの調子が悪いんだと勘違いしてて
ちょうど昨日読み直して、恥ずかしくなっていたところでした

娘ちゃん可愛い~~*
おりこうさんでしたね
きっとうちの娘なら脱走してその場に居ないと思う。。。
そして、後ろの美しい方はアンコロさんですか~
モザイクの隙間から見えないか凝視しちゃいました
それではまた遊びに来ますね~
返信する
Unknown (ssmama)
2009-12-04 22:53:04
アンコロちゃん、お帰り~♪

PCタダで直って良かったね(笑)
この時期って何かと出費が多いからね~
予想外のところでお金がかかるとほんと痛いもんね^^;

娘ちゃんのほっぺ♡
うちのすみれとそっくりよ~!
ぷっくりほっぺ可愛いね^^
返信する
コメントありがとうございます。 (アンコロ)
2009-12-05 13:28:39
ちびまるさんへ
やっと直ってよかったです^^

子供っぽいドレスは嫌だったので
ちょっとセクシー?!系のものを新調したんです^^
娘も結構気に入ってました♪
無事花束も渡してほっとしました^^



コロさんへ
そうだったんですか^^
私はいたって大丈夫ですよ!!
実は娘が新型になっちゃいました・・
でも意外と元気なんです^^

モザイク私です。。お恥ずかしい*^^*




ssmamaちゃんへ
ただいま~~^^
やっと直ったよ!!
ホントお金かからなくてよかったよ^^;

娘のほっぺ未だにぽっちゃり^0^
いずれはなくなるんだろうけど。。
返信する