アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

小旅行

2007年08月31日 | お出かけ


昨日の朝、夜勤明けで帰って来た旦那様が
「出かけるぞー!準備して」って 
 言われるがままに出かける事になり一泊の泊まりで下北の方に
行ってきました
出不精の旦那様どうしたものかと思ったんですけど
出かけたい派の私はラッキーって感じで
娘と一緒の遠出も初めてなのでちょっと不安もあったんですが
なんとかなるものですね

詳しくは明日します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (そらら)
2007-09-01 09:24:29
事後報告ですみません
ウインナー酢豚まねっこ&リンク
させていただきました
美味しかったです

昨日は 小旅行されてたんですね
UP楽しみにしてます
返信する
そらら様 (アンコロ)
2007-09-01 09:35:37
気にしないでどんどん
リンクしていいですよ

報告無しでOKです
私もそららさんのリンクさせてもらったりしてるんで
返信する