アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

出来た!

2007年07月22日 | 昼ごはん
鶏ハム完成しました
切りながら待ちきれず味見

味は おいしいハーブの香りもほんのりしていて
塩味もちょうどいい胸肉だけど全然パサツキ感もないし
ちゃんとハムになってます
このままでのつまみにもいいかも

私はサラダにしてみました


そして今日のお昼ご飯はオムライス
(またまたそららさんとこで見て食べたくなっちゃって


鶏ハムで残った汁は野菜スープにしました

鶏ハムかなり気に入っちゃいました
また作っちゃうなこれは





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏ハム! (ちびまる)
2007-07-22 14:17:04
美味しそうに完成しましたね
好きの私はおつまみ決定でしょう(笑)
今日にでも作ってみようかしら

オムライス、可愛いです
鶏ハム汁で野菜スープっていうのはグッドアイディアです
返信する
おいしそ~♪ (そらら)
2007-07-22 14:25:46
おいしそう~オムライスもかわいい
ハーブの香りはクレイジーソルト効果ですね
今度クレイジーソルトで試してみようかなぁ
この鶏ハムは ゆで汁が使えて経済的だから重宝してます
ダンナはがすすんでますよ
返信する
そらら様 (アンコロ)
2007-07-22 15:29:25
ゆで汁便利ですよね
スープもおいしかったです

旦那様にも今日の晩御飯にだして
感想きいてみます
返信する
ちびまる様 (アンコロ)
2007-07-22 15:34:10
是非作ってみてください
ホント簡単でした
好きにはかなりです

オムライス久しぶりに作りました
スマイル顔もすぐぐちゃぐちゃにして
食べてしまいました
返信する
出来ましたかvv (OHAMARO)
2007-07-22 19:24:26
お疲れ様でした。

こちらからも
美味しそうな雰囲気が出ています
ビ-ルのおつまみなら
すぐになくなってしまいそうです。

オムライスもかわいいですね
返信する
度々お邪魔します! (ちびまる)
2007-07-22 21:28:12
今、鶏ハム作りました
今日の記事にアンコロさんのブログもリンクさせて頂いてます。
(事後報告ですいません、差し支えありましたら、お知らせ下さい!)
完成が今から楽しみです~
有難うございました
返信する
OHAMARO様 (アンコロ)
2007-07-23 09:13:14
無事出来上がりました
おいしくてほとんど一人で食べてしまいそうな
勢いです
返信する
ちびまる様 (アンコロ)
2007-07-23 09:17:11
ちびまるさんも作ってみたんですね
今日食べれますね

ブログに載せるの全然OKです
返信する