ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「sisters day」

2021-06-26 | 日常


今日のPOLE POLEは「sisters day」となりました

お一人は、リピーターNさまからの妹さんに誕生日プレゼント
●アロマ全身100分+ドライヘッドスパ30分

私は男兄弟なので、そんなプレゼントはしたことがなくて
優しいお姉様ですよね
POLE POLEを誕生日プレゼントとして選んでいただいて、光栄です

初のご来店でしたが、リラックス&スッキリして頂けたよう

そして、もうひと方は、リピーターIさまの妹さん。2度目のご来店。
お子さんをお姉さまが預かってくださって。
Iさまも優しいお姉様ですよね
●アロマ全身80分+ドライヘッドスパ30分

2度目のご来店で、リラックス度も高くなって、お身体も頭も緩んだよう。

施術後のお二人の笑顔にこちらの方が癒され、パワーをもらえます

若い頃?はこの仕事(トリートメント)いくつまでできるだろう?と思っていましたが、
まだまだ行けるやっぱりトリートメントが好き
顧客は少ないながらも、POLE POLEを必要としてくださる素敵なお客様がいる事は
本当に光栄です

しっかり体を鍛えつつセルフケアしながら、
一人一人丁寧にお客様と接して、生涯現役を目指します












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「和菓子・ういろう〈てっせ... | トップ | 「7月のお知らせ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事