ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

ゆず湯

2008-12-21 | Weblog
今日は冬至。
しかし夜も春のような暖かさでしたね~。
地球は大丈夫か、ちょと心配になってしまいます

とはいっても、今日を境に昼間が少しずつ長くなってくると
思うと嬉しいな~



ちょっとぶかっこうなゆずたちで、ゆず湯をしました。
う~ん、ゆずのいい香りに包まれて、
輪切りにしたゆずをお肌にすりこんで、お肌もつるつる
ゆず湯は幸せな気分になりますね~



そして、今日立ち寄ったチーズ屋さんで
可愛いおまけを頂いちゃいました
ちょっと早めのクリスマスプレゼント。
思わず可愛くて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業のお知らせ | トップ | 「クリスマス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事