ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「クリスマス」

2008-12-26 | Weblog


今年のクリスマス、おうちで初めてキャンドル・ナイトを楽しみました
冬至や夏至の時にもやりたいなあと思いながら、
なかなかチャンスがなくて

キャンドル2つと、1つちっちゃなライトをつけました。
キャンドルのみだともう2つぐらいキャンドルがあったほうがよさそう

柔らかなキャンドルの明かりに包まれて、気持ちも柔らかくなる感じ
酔っぱらっても、顔色わからないし
また是非キャンドルナイトしたいです

そして、一夜明け、クリスマスのオーナメントを片付けました。
この作業がちょっと寂しいですが、
また来年のクリスマスを楽しみに

そして今年もあとわずか。
お正月を楽しみに、お掃除に励みま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず湯 | トップ | 「BEGIN」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事